錦糸町☕️なつこ

202112041242322b6.jpeg


こんにちは〜

画像ちゃんと載せられているのかな??

ブログが変わってからうまくいかないことが多い😿


珍しく土曜日に時間空けられたので14時から出勤しますよ〜


昨日は下着を褒めてくれてうれしかったです👏👏

シックスパックを目の当たりにして大はしゃぎしてしまった…


ハッ😃


仲良しの皆様へ

年末にランジェリー新調するので、こんなの好きでーす

というご意見お待ちしております🤘🤘🤘


錦糸町から少し歩いたところにあるコーヒー屋さんに来てみたらとっても落ち着く〜

行くまでの道の景色が良くて良き気分転換。


コーヒー好きな方にはおすすめしますよん✌️


あと、キス系オプションについてなのですが

乾燥なのか唇周りがかゆくなっているので気遣わせてしまうかもしれません😭ベロは元気ですのでNGではないです!


Comments

-

Only the administrator may view.
Only the administrator may read this comment.

なつこ

Re: たかあきさん
コメントありがとうございます😊
筋肉そのものも素晴らしいし、己を鍛え上げる精神にとてもリスペクトを感じます💪💪

あと、どちらかといえば攻める方が好きなので
Mの方大歓迎です👏👏👏👏👏

お会いできるといいなぁ〜!

-

Only the administrator may view.
Only the administrator may read this comment.

なつこ

Re: No title
ありがとうございます、せいやさん✋

潮吹きやったことはないんですが見てみたいで〜〜!す

攻める方が好きなので相性合うといいなぁ〜!
Private comment