なつこは聖人になりたい



短い時間ありがとうございました✌️

17時からのお兄さん。新体験をありがとうございます🍑タメ口になれるようがんばろう~

ガラス屋さん。いつも長く一緒にいてくれてありがとう、次は元気1億%で迎え撃つよ🥲お腹いっぱいとか言いながら帰って豆腐そうめん食べたよ(笑)

Yさん。いつもお疲れのところありがとね、今日話したことは忘れよう🤟🤟あの技動画で見たけど難しそう~教えてくれ~


プチお知らせなのですが…来月からもう一つのお仕事が忙しく、出勤日数が減りそうです…😢

伝えきれないこと、めちゃくちゃくだらないこと、ブログはがんばるつもりなので会えない間の種になればと

この日出れるー?とかのご質問も私だけ見られるようにコメントできるのでお気軽に🌈


明日もがんばるぞ~がんばる人は一緒にがんばろう~
お休みの人はお疲れさまでした~

みなさまおやすみなさい~



Comments

-

Only the administrator may view.
Only the administrator may read this comment.
Private comment